うーん

WOTのマッチメイカー
本当に公平なのか?
まあ、プレイしてる人ならだれでも疑問に思うことだが・・・
今月特にひどい
9/2 1勝6敗
9/6 5勝13敗
9/10 2勝8敗
9/20 8勝11敗
9/21 2勝6敗1分
9/22 1勝8敗
ちなみにゲームの通算勝率は52%です

確かに作ったばっかりのT28プロトが負けやすいのはしゃーないが
もうここ最近何乗っても、味方が完全にゴミで
敵1両しか死んでないのに、こっち全滅みたいな試合ばっかり
T28プロトだって、いくら俺がヘボでも
13戦して2勝しかしてないっておかしくない?!
勝ちチームか負けチームに入る確率は五分五分のはずなんだが・・・
ともかく個人的には活躍できてるが、非常につまらん

[PR]
by ayahash | 2016-09-22 19:43 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash