今月の艦娘はやる気がない

5-5に10連続ボスにいかない、どころか1マス目で3連続大破撤退
うーん・・・どうした
3-5にいった部隊は、撤退1回しただけで、あとはストレートクリアー
それどころか鹿島に装備のせるの忘れて、無装備だった
鹿島「3-5なんざ素手で」
(このネタまだ分かる人いるのか・・・)

一時期やってたとらぶるダークネス アイドルレボリューションが今月でサービス終了する模様
最近ほんとやってたゲームがサービス続々終了してさみしい
まあ、1円も課金してなかったからしょうがないかも・・・
立ち絵がライブ2Dで動くようになってから、気持ち悪くなってやる気しなくなったしなぁ

すずさまにおすすめされて、Tree of Saviorなるものをやりました
よくできてるとは思うんですけど、面白いかといわれると、うーん・・・
序盤だからなのかなぁ・・・なんかあそこいけ、あっちいけって言われて回るだけゲーなんだが

買ったきり積みっぱなしになってた、大神絶景版と俺の料理をようやくスタート
積みつってもDL販売ですが
両方ともやったことあるゲームなんですが、やはりどっちも神ゲーですわ・・・
俺の料理は久々すぎて、あれ?こんなに難しかったっけ???ってぐらい負けた
大神はマジで綺麗になってる
なお綺麗になってる以外には何もアップデートはない模様
まあ、すでに神ゲーだからアップデートなんて必要ねーんだよ

ってブログ書いてる間に
これで出撃してダメだったら今日はもう艦これやめようと思って5-5出撃したら
ボス倒してしまった
旗艦をアイオワからビスマルクに変更してみたら、一発
前月まではビスマルク使ってたけど、レベリングついでに入れたんだが、うーん
旗艦って裏ステータスで、指揮値みたいのあるんかなぁ・・・
前からちょっと感じるんだよなぁ、旗艦にした艦で変わる気がする・・・

とりあえず過去最低から2番目の20回出撃で5-5クリアー

[PR]
by ayahash | 2016-09-02 10:40 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash