さすがに暑い

お休みだからどっかでかけようかと思ってたが
朝6時ぐらいに足がつって、まだ痛い・・・なんでや
足つったの久しぶりだわ

最近またWOTやる気が少し戻ってきてぼちぼちやってます
d0096475_12431757.jpg
先ほどの戦闘
大口径 共謀者 2位勝利で初回3倍経験値ボーナスついてめっちゃうまい
課金弾なるべく使わないようにしてるのに、これだけ好成績出しても、ぎりぎり赤字・・・
T25/2はようやく使い方わかってきて、昨日はついにMバッチもとれました
しかし・・・頭が駆逐や中戦車に最適化されたのか
自走砲と軽戦車がまったく活躍できなくなった・・・うーん・・・

艦これイベントはじまり3日目?4日目?
ようやく1マップ目をちょぼちょぼ出撃
d0096475_12432838.jpg
とりあえず丙で、伊26掘り
圧倒的に伊26よりドロップ率の低いあきつ丸のほうが先にでた・・・あんまいらない

[PR]
by ayahash | 2016-08-16 12:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash