8月だー

今日はお休みで、どこか行こうかとも思いますが
子供が夏休みで、どこいっても混んでそうでと思うと、ちゅうちょしてしまう・・・
普段平日休みで、基本どこいっても貸切状態なのを堪能していると
混んでるとイラッとするんですよね

すっかりやる気がどこか飛んで行った艦これ
もう引退でもいいじゃないかとちょっと思い始めてきた
先月末ぎりぎりになってから急にやる気になり、1-5~4-5をクリアーして勲章だけもらった
今月も1-5~4-5までは8/2にはクリアー、で資源もMAXまでもう回復した
今月のイベントまでまた休止だな( ´ー`)y-~~

同じくやる気がどっか飛んで行ってたWOTを最近またぼちぼちと再開
前は勝率を気にしつつ
初回勝利2倍ボーナスの消化をメインに全体的にやっていくスタイルだったけど
もうなるべく勝率は気にせず(とはいえ負けて面白いわけもないので気にしないのは無理だが)
やりたい車両?だけやる感じに
やりたくもないけど、ティアをあげていきたいT25/2だけを今はひたすらやってます
もうフルチューンになってるけど、あんまし活躍できない・・・
なんかパッとしない車両なんだよなぁ
特に火力がパッとしなくて、打っても打っても、なかなか敵がやっつけられない・・・

ソフィーのアトリエもずっと中断してるし、なんかやるのに気合がいる・・・
最近いまいちやることがないなぁ
適当にニコ動とかみてるともう寝る時間とかが多い、なんかやらねば・・・

最近見たアニメ
進撃の巨人・中二病だけど恋したい・氷菓・響けユーフォニアム
見てから気づいたけど、なんか京アニ3連発だった
京アニやっぱ安定感あるなぁ
響けユーフォニアムは正直ストーリーやキャラがあんま魅力的じゃない気がしたけど
サクサク見れた
氷菓は普通に超面白かった、あんな話だとは全然知らなかった
中二病もどうかと思ったけど、見たら普通に面白かったし

で、進撃の巨人はひどい、こういうアニメを見ないようにするために
リアルタイムで見ないで完結してから見るシステムをとってるのに
一応全部見たけど、ほとんど1.5~2倍速で見てた
原作は面白いんですかね
ともかくテンポが悪い、2倍速で見ててもテンポ悪い、どうかんがえてもアニメスタッフが悪い
キャラに魅力がなさすぎる、個性がない、なんか必殺技とか得意技とか作ったほうがよかったんじゃないの
他にも変なところが多くて、見ててイライラする
[PR]
by ayahash | 2016-08-04 10:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash