生まれ変わった彩様を見よっ

というわけで、Windows10を入れました
ダウンロードから、インストールの準備に関してはめちゃくちゃ時間かかりました
3時間程度で、進行のバーが20%ぐらいしか進まないぐらいに
そのままPCつけっぱで寝たので実際どれくらいで終わったのかは不明(´д`;
でインストール終わり、各種設定とかも、まあまあ終わった感じですが

感想としては
思ってた以上に問題ない!
Windows7で動いてたソフトのほとんどが動いてるし
環境もかなりそのまま移行できてる
今までのOS変更を考えたら、問題ないでしょう
むろん、いままでと違うところや、引き継がれないところはもちろんあるので
面倒は面倒ですが、まあ、私の場合はなんとかなるレベルでした

世間ではWindows10は軽いということになってますが
私にはわかりませんでした
むしろ起動に関しては、遅くなってるような気もします
ただWindows7もかなり起動遅くなってきてたので、まあトントンかなぁ
動作に関しても軽い!っていう感じはないです
とりあえずもうちょっと使ってみますかねー

先日の傷害事件の犯人が、犯行を否認しているとのことで
検察庁から、もう一度話を聞きたいということで呼ばれていってきました・・・
このまま否認しつづけると、裁判を行わないといけない
裁判の場合は私が証人として出廷し、一問一答などをやらなければならない
相当面倒くさいですけど、どうですか?
なお拒否した場合は、犯人は無罪放免とのこと
えええ・・・・私実際ケガしてるのに、おかしくない、それ・・・

犯人はすでに前科9犯のクズで、半年前に出所したばかりで
今回裁判して刑が確定すれば、また1年半は豚箱行きとのこと
はぁ・・・
[PR]
by ayahash | 2016-07-21 16:25 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash