窓開けっ放しで出社したら夕立ぽい!!!

損害軽微で助かった

先日の犯人はまだ勾留されている模様、ざまぁ

花騎士、ついにレア度が6(MAX)の虹色のキャラが1キャラでた
わーいわーい
d0096475_21133236.jpg

ナデシコ
重課金者のガチャ動画とか見たけど、こんなにすぐ虹キャラでるのは結構運よさそうだな・・・
次でるのは当分先になりそう

艦これはどうにか遠征と演習だけはやるようになった
夏イベの情報もちょろちょろでてきましたね、中規模だそうで
まあ、資源カンストしてれば大丈夫やろ・・・

WOTやらなくなって、いまいちやるゲームがない日々
とはいえ、とりあえずソフィーのアトリエをやらないとな・・・
[PR]
by ayahash | 2016-07-14 21:18 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash