七夕です

気づけば7月も入って結構過ぎてた

平日昼間、駅前の歩道で
酔っぱらいジジイに危害を加えられ、初めて被害届けなるものを出しました
ジジイは両腕を警察に掴まれて引きづられていった
次の日になってもまったく反省してないっていう話は聞いた
67歳って言ってたので、また団塊世代ですよ
仕事してても団塊世代のキチガイ率は異常、死ねばいいのに

とりあえずおとといぐらいにシャリーのアトリエはクリアー
初めてエンディングとかトロフィーとか回収しないでいいかーと1回クリアーしただけで終わった
シャリステラが可愛くてよかったけど
調合がなんかやっぱ面倒くさかったなぁ
シリーズ進むに連れて複雑になりすぎだ

で、本日ソフィーのアトリエ開始
ソフィーも可愛い
しかしまた錬金術は面倒くさそう・・・
[PR]
by ayahash | 2016-07-07 19:38 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash