やばいもう6月終わりそう

最近ぼーっと過ごしてることが多い気がする・・・
なんかやる気がおきない

とりあえず艦これは全艦Lv80を再度達成、新規艦も80に
d0096475_8493791.jpg

資源もカンストしつつ、ランキングは現在101位
d0096475_8493940.jpg

ちょっと前まで60位ぐらいキープしてましたが
資源カンストしたら、途端にやる気がどっかに飛んでいってしまって
もうほぼ演習しかしてないぃぃぃ
まあ、500位以内に入れればいいんで、もう適当でいいですね

艦これやらなくなったので
「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」
で有名なフラワーナイトガールを開始してみました、開始10日目ぐらい
d0096475_853585.jpg

まあまあ面白いですけど、ある程度やったら行き詰まって飽きそうなゲームです

良い点もある
なんと過去のイベントが定期的に入れ替えでプレイできるようになっている
なので過去イベの限定キャラみたいのが、新規の人でも簡単に手に入るようになっている
素晴らしい、いくつかこの手のゲームやったけど、このサービスは初だわ

あと戦闘高速化がある
他ゲーだと、だいたいスキップで結果だけになっちゃのが多い気がするけど
高速化だと戦闘が激しく見れていいかも、もちろん早くもなるし

あと艦これと同様、対人機能がない、演習すらないから艦これ以上に対人がない
今までやったゲームだとだいたい対人があって
レアリティがすべての世界だから、絶対勝てなくなり、つまらなくなってくるパターンが多かった
やっぱ対人なんていらないんや!

あとシャリーのアトリエ始めました
シャリー可愛いし、相変わらず曲がいい
けど、なんか調合が結構面倒くさい・・・スキルとかいるかな・・・

新しいアトリエが夏あたりに出るとかで?弟にそれまでにPS3返せと言われたので
結構急いでやらないと・・・
シャリー終わったら、まだソフィーのアトリエもあるし!!!ひぇー無理じゃね
メルルとかやってる場合じゃなかったんや
[PR]
by ayahash | 2016-06-22 08:58 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash