ガルパンはほんとにいいな

もう1年が半分終わろうとしている・・・
思えば最初に劇場版ガルパンみたのももう半年前、去年の12月だ
BD発売まで長かったなぁ・・・
ほぼ毎日本編見てるか、特典映像みてるかどっちかしてます
限定版のほう買ってよかった・・・

艦これ、今月はランカーに返り咲こうかと、一応頑張ってます
つっても500位以内でいいので、EO海域クリアーと
ちょいちょい5-4まわしておけば充分って思ってたのですが
月初1500位くらいだったのですが、なんか現在52位まで上がってる
そんな順位を維持しながら急速に資源とバケツも回復中
d0096475_15593865.jpg

3-5クリアーしたら明石がでました
改造したら修理施設が計8個になるゾ!(そんなにいらないゾ
Uちゃんせっかく2隻だしたのに、現在あまり使いみちがない・・・

劇場版ガルパンまだ売上伸ばしてるけど・・・22億だっけか
まだ劇場版ラブライブまでまだ7億あるとか、化物だなぁ
そしてコナンはあっというまに60億売上てるとか、勝負にならないなぁ
一般受けしないと売上ってあがらないんだな
[PR]
by ayahash | 2016-06-08 16:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash