劇場版ガルパン

劇場版ガールズアンドパンツァー3回目の視聴にいってまいりました
今回は人生初の4DX
d0096475_9493859.jpg

なんか生コマフィルムもらえた、まじか
あれって一瞬で配り終わってなくなるやつじゃないのか
エキシビジョンでKV-2が白旗出してるシーンでした

4DXは初めて見る人向きじゃないって言われたけど、まじだよ!
絶対初めて見る人はダメだよ、これw
煙で結構スクリーンが見えないし
水がびちゃびちゃふってきて気になるし
シャボン玉も結構長いこと浮いてるし

でもよかったわー面白かった
プライベートライアンの最初の戦闘だけでもいいから4DXで見たいと思った

関係ないけどスヤ~なハムちゃん
d0096475_959523.jpg


艦これゆーちゃんやっと1隻でた
[PR]
by ayahash | 2016-05-26 09:58 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash