や~りま~した~

艦これE7クリアーできましたー!わーぱちぱち

1戦目の潜水艦の開幕魚雷で速吸が大破して、あー今回もダメそーと思いましたが
ビスマルクが小破したぐらいで、そのままボスまでこれて
同航戦で開幕航空戦で敵3隻も撃沈
夜戦行く前の状態でこれ
敵がデレにデレて、秋津洲と速吸ばっかり攻撃してくれた
d0096475_22172972.jpg

攻撃も皆ボスに集中してくれて、嫁艦の榛名がやってくれるか?!と思いましたが
ぎりぎり削りきれずに、ビスマルクがフィニッシュ
敵全滅させられてないので、運も味方にできました
d0096475_22183571.jpg


アイオワとクリア画面
d0096475_2224717.jpg

d0096475_2224923.jpg


資源は途中回復期間もあったからなんとも言えないけど、オール30万から初めて、これ
d0096475_22242073.jpg


あとどーでもいいけど今日の演習で、新艦娘以外の全キャラがオールLv80を達成した
改二がきても概ね安心安心(´ω`*)万全とは言えんが

とりあえずイベント終わって重荷が降りた、お疲れ様でした
なにげにオール甲クリアーです
あとは気ままにU511掘りでもします
[PR]
by ayahash | 2016-05-15 22:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash