E7再出撃中

メンテ後に親潮ドロップ率あがるってことだったんで
掘りは辞めてメンテを待ちました

その間はU511掘りしてましたが、全然でねー本当にでるのか・・・

でメンテきたので、掘り再開で、でました
d0096475_23591177.jpg


ついでに前回もうでてた春風もぺたっ
d0096475_23584877.jpg


E7を難易度甲に戻して、ゲージ削り始めて、先ほどラストダンスに入りました
1回目は反航戦ひいて火力が足らず、開幕航空戦もパッとせずで、倒しきれませんでした
d0096475_012345.jpg

洋上補給までしたのに・・・
とはいえまあ近いうちにクリアーできるっしょ
[PR]
by ayahash | 2016-05-15 00:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash