もう疲れた

E2並に時間かかりましたが、なんとかE5クリアー・・・
倒せると思ってなかったからスクショ撮り忘れた
d0096475_17395549.jpg

夜戦前に江風・曙・鈴谷が大破、秋月が中破で
ほとんど削れてないボスとフラ輸送艦にフラ戦艦2隻の4隻残ってて
あーもーこれだめですわーって思ってたら
秋月 綾波 熊野が全部ボスに攻撃流れて倒せてしまった
あげくに敵の反撃は全部大破艦にいくか、ミス
まあ、倒せればオッケーです

ポーラゲット
d0096475_1742262.jpg


正直もー疲れたんですけど・・・
まだE6とE7がある上に、この面より難易度高いって・・・
そりゃE6E7は丙にしますって人がでてきてるわけだわ・・・
掘り作業とかできるのかなぁ

まあ、切り替えて行こう
E6は今まで使ってない艦はすべて使っていいわけだし
E7は全艦使用可能なわけだからな
今まで節約艦隊で頑張ってきたから苦労したわけで、全力だせるという希望はある
[PR]
by ayahash | 2016-05-06 17:43 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash