艦これイベント開始

はぁ・・・今日はキてません

d0096475_186238.jpg

とりあえず艦これ春イベントをE2までクリアーしました

ついさっきようやくE2クリアーしたんですが
E1クリアーしたのが12時18分で
その後ぶっつづけでE2やってて、さっきクリアーって
E2ごときに6時間もかけてるorz
うーん、ちょっと出撃メンバーが舐めプすぎたのか・・・
でもこのLvあれば充分だと思うんだがなぁ
というか道中大破多すぎだった・・・3~4回に1回しかボスいかない
疲れた・・・

今日明日が連休なので、そこそこ進めたかったんですが
手こずりすぎてるなぁ

さてE3頑張ろう・・・大発12台が火を吹くぞ
d0096475_18191978.jpg

全資源30万 バケツ3000で始めたのに、結構減ったなぁ
[PR]
by ayahash | 2016-05-05 18:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash