ラストオブアスくりあー

548匹殺して、70回死んで、16時間プレイした模様

あれ?死んだ回数少なくね、もっと死んでる気がしたけど・・・
危なくなったらさっさとチェックポイント巻き戻ってやり直してたのが効いているのか

なんか最後がよく分からない感じでしたが、悪くないゲームでした
2週目どうしようかなぁ・・・やらなくていいかなぁ
まあまあ面白いけど、やっぱり酔うのがきつい
とりあえずアトリエやろう
シャリーとソフィーに手をつけずに、メルルを1からなぜかやり直してます
メルル可愛い
アーランド3部作ではメルルが一番好きなんけど、世間的には評価が低いんだよなぁ、なぜだ
[PR]
by ayahash | 2016-04-30 00:40 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash