もうすぐ艦これイベントか・・・

弟がようやくアトリエシリーズが終わったらしく、PS3が帰ってきたので
アトリエシリーズと、積みっぱなしだったラストオブアスをスタート
d0096475_2311368.jpg

この手のアメリカドラマっぽいやつ苦手でしたが、結構面白くやれてます
ただめっちゃ酔う
コントローラーでFPSやTPSは俺にはきつい・・・
PCでやらせて貰えたら酔わないと思うんだが・・・
コントローラーだと視点移動が気持ち悪い
とりあえずストーリー半分以上は進んだぽい
大分操作も慣れてきて酔いにくくなってきたけど、今日も気持ち悪くなってきた、うえぇぇええ

これで酔ってたら、VRゲーは無理・・・か?
オキュラスリフトほしいんだが・・・
[PR]
by ayahash | 2016-04-26 23:06 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash