桜散るの早いなぁ

結局まともに花見してない(´・ω・`)ショボーン

つい先程ちまちまやってた3DSのFE覚醒クリアーしました
途中で飽きかけたんですが、まあ、強引にクリアーしました
難易度ノーマルのカジュアルモードで!なんというゆとり仕様!!
まあ、結構面白かった
あと3DSの3D機能を唯一使ったゲームな気がする

WOTは前述したフランスのティア7駆逐戦車 AMX AC46ですが
もう辞めました、くそつまんない
勝率もぶっちぎりで持ち車両でビリです、一瞬20%台まで勝率落ちるほどでした
今は30%台の後半かな、一応
高かったので売却はしませんが・・・今後やるか謎

変わりにアメリカのティア7駆逐戦車のT25/2を開発
こっちは無難に遊べてます。初出撃で1バッチ取れたし
足の遅いヘルキャットって感じ、ヘルキャより俯角とれるから状況によってはむしろ戦いやすい

ただそれより全体的に勝率が悪い、昨日も6勝8敗とか
いい日でようやく勝率イーブンぐらい
順位はだいたい3位以内、1位もばんばんとってるけど、それ
うーん・・・
正直WOT自体をちょっとやる気なくしてきた

さて次は貯めておいたPS3のアトリエシリーズでもやりますかねー
[PR]
by ayahash | 2016-04-12 23:23 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash