最近WOTしかやってねーー

今日はもういいわってWOT落とすと
や る こ と が な い!!!
適当にネットみてると寝る時間って感じ
じゃあ艦これやってたほうがマシじゃねってレベル・・・

でもまあ3DSのファイアーエンブレム覚醒をチマチマ進めてます。まだ8面くらい
あとPSPでこれまたすげぇのんびりやってた、俺の屍をこえてゆけリメイクをクリアー
キャラ名を睦月から始めて駆逐艦名でずーとやって陽炎型がもうすぐ終わるぐらいでクリアーしました
確か最後に名付けたのは萩風
っていうかレベリングにいったら、後進の罠ふんで
後進したと思ったら、進んでて?なんか階段あがったらボスマップだった
まあ、試しにやってみるかと戦ったらそのまま倒してしまった
大筒士なんて散弾銃だったのに・・・

おととい動画実況者とWOT一緒になったので、声かけたら小隊誘っていただきました
いやー・・・化物すぎるでしょ・・・
実況者さんと、実況者さんの師匠って人の二人と組んだんですが・・・
左が実況の人 右が師匠って人
d0096475_10435567.jpg

あおすぎぃぃぃ、てか紫やばすぎぃ
そしゃ試合もこうなりますわ・・・
d0096475_10445878.jpg

d0096475_1045146.jpg

なんとか喰らいつけてる私もまあまあ・・・
つっても全然役立たずで即爆散した試合もあったが・・・ともかくいい勉強させてもらいました

その効果があったのか!翌日、ついに串かつでMバッチ取得
てか大活躍すぎでしょ、トップガン・大口径・タンカースナイパー取得
d0096475_10475298.jpg

d0096475_10475489.jpg

ついでに駆逐のミッションを全達成ヽ(´ー`)ノ
かなり負けてる試合だったけど、ぎりぎり占領勝利でした
占領した1秒後に死にました、まじギリギリ
[PR]
by ayahash | 2016-03-16 10:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash