と思ったら

もう2回めのルクスMバッチとれた
やっぱルクスの聖地マリノフカや!
この日も調子悪かったけど
最後の2戦はルクスがMバッチと、その前にT67がトップガンとって勝利で
5勝4敗1分でなんとか勝ち越した上ので気分よく終了
(まあ1分は実際は負け扱いだから5勝5敗だが・・・)
d0096475_1011813.jpg

最近リプレイの見方をようやく知ったので
いい試合とか反省したい試合は見直せるようになった
ルクスの試合も見直すと、自分ではすっごいいいプレイした気がしてたけど
某山猫さんとかの動画と比べると、なんとも稚拙なこと・・・
活躍はしてるけど反省点もボロボロでてくる・・・
奥が深いなぁ

艦これ、資源バケツ開発資材カンスト達成
d0096475_22102193.jpg

わーぱちぱち
これにて次何かアプデあるまで半休止にします
演習と遠征を1日1回更新するぐらいだけやる予定
[PR]
by ayahash | 2016-03-05 10:13 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash