や~りました~

ルクスで初Mバッチ取得!
d0096475_015219.jpg

d0096475_015815.jpg

今日負け続きで、特にルクスはこの前5連敗とかしてて、もうだめぽと思ったんですが
なんとかトータル戦果9勝9敗に戻した最後の勝利でMバッチ
しかも本日初勝利ボーナスの2倍もついたので、ウマー

艦これあとバケツカンストまで100個切りました

ちまちまやってたドライブオンリクエスタっていうDMMのゲーム
今月いっぱいでサービス終了に・・・
始めたばっかなのに・・・
やっとAランクの車できて、クエストとか進められるようになったんだが・・・
やってる途中のゲームがサービス終了するのは初ですが
これ、相当寂しいですね・・・大した思い入れないのに寂しい
[PR]
by ayahash | 2016-03-03 00:03 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash