E3クリアー

d0096475_2123284.png

やったのは初霜だったかな?
その後残りの戦艦棲姫も倒し普通にS勝利
特に苦労することもなかった・・・
2回ほどトドメ差しそこねたので、計8回出撃かな
終始道中支援は出さず、決戦支援は2回目から出した、なくてもいけたかも
ラストダンスは1回でクリアー
むしろ補給ゲージ削るほうが苦労した気がする・・・
一応編成 第一
d0096475_21255735.jpg

第二
d0096475_21262378.jpg

まあ、貰えるやつ
d0096475_21271769.jpg

d0096475_21264967.png

一番苦労したのE1だったなぁ・・・
沖波は昨日、丙で掘れました。6回出撃ぐらいでもう出た
d0096475_21283214.jpg

資源はこんな感じ、まああんま減ってないね・・・
d0096475_21284286.jpg

ついでに霞改二の2隻目もできた、これで少しだけ遠征が捗る
d0096475_2130789.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-12 21:30 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash