艦これ冬イベ開始!

艦これ唯一のお楽しみイベントがやってきました
恒例のメンテ延長は最初から外食にいくことで回避、お好み焼きうまかった

とりあえず昨日の夜ゲージ削って、さきほど朝一発目の出撃でE1クリアー
d0096475_955492.jpg

攻略メンバー装備はこちら
d0096475_9594851.jpg

削り段階では余裕じゃんって思ったけど
ラストバトルになってからすっごいきついっていうか倒せなくね?ってぐらい強くなった
編成も無難に 航戦 軽空母 駆逐2 軽巡2 でやりましたが・・・
軽巡以外はカスダメすら通らないことが多々あるレベル
寝ながら考えて、これ軽巡5でもいいんじゃね('A`?
と思いつき、朝試したらクリアーです

イベ始まる前に撮り忘れたので、E1クリアー段階での資源
d0096475_1012141.jpg

たいして使ってないから誤差でしょう
やっぱ全部30万は全然無理だったなーでもまあイベントは余裕でしょう

このままイベを進めたり、経験値2倍とかもろもろついてるWOTもやりたいのですが・・・
珍しく赤い日が休みなので
なんかばーちゃんがあそぼーあそぼーうるさいので、デートにいってきます('A`;
なるべく早めに帰ってきたいところ・・・

とりあえずE2を1回出撃、支援艦隊なしで、なんとかボス撃破
d0096475_10241021.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-11 10:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash