これが日本の文化セッツブーン

先月末おもっきし風邪ひいて、艦これどころではなくなり
100位以内入れたか微妙・・・
あと月末が土日になると、他の人の戦果の延びがすごくて読めない
こっちは仕事で稼げないってのに・・・
今月は500位以内でいいやぁ

とりあえず1-5 2-5 3-5 4-5 5-5をクリアー
5-5は戦艦1空母5と戦艦2空母4を試してみましたが
マジでいいですね、これ
もっと早くやっとくんだった・・・
キラ付けなし、支援艦隊もなしでボス倒せます
ただしキラ付けしてない分、道中事故も多く
結局クリアーには16回も出撃しました
が、大和型も使ってないし
支援艦隊だしてないから、その分の資源を考えたらトントンかな
キラ付けする手間がないから疲労だけ抜いてすぐ出撃できるのもいい
ただしバケツだけはいままでより消費が激しくなりました

4-5も、そのノリで、空母3重巡3でやってみたけど、これもかなり安定した
削り段階はこれでいいわ

WOT フランスティア6駆逐戦車 通称「串かつ」をやってますが
キビシー。・゚・(ノД`)・゚・。
弱すぎじゃないですか、これ・・・全然役に立たずに爆散してばっかりです、はぁ

先月通算は71勝45敗1分 勝率60.7%となかなかでした

追記
1,000位以下だったのが一気に32位になった
d0096475_10115021.png

[PR]
by ayahash | 2016-02-03 23:43 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash