めっきり寒くなりましたねぇ

お風邪などひかれませぬよう、お気をつけあそばせあれ

とりあえず艦これ80位
d0096475_23402713.png

まだ1-6とってあるので実質63位ぐらい

ニコ動で有名な資材の人、艦これお役立ち動画をあげてるお方が44位にいるわ
今月あの人もやる気だわ・・・

WOT
フランスティア5駆逐戦車S35CA 通称スリッパとか便器とか言われてるやつ
を、ついに卒業、ティア6に更新しました
このままティア10まで目指していこうかと思います・・・
今持ってる車両だいたい気に入ってるので、乗員をあんまり動かしたくないのよね・・・
強いていうなら、このスリッパはまあ最近あんまりやらなくなったが
第六感も持ってるし、ティア10までいけば結構強い車両みたいなので
地道に頑張ってみます

とはいえなんか最近身体がだるい、家帰ってくるとあんまり何もやる気がしない・・・
[PR]
by ayahash | 2016-01-16 23:44 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash