劇場版ガールズ&パンツァー

d0096475_830646.jpg

行ってきました!とりあえず貰ったやつ

全然どんな話か知らなかったのですが
ネットで1枚絵で戦闘をまとめた画像を見てしまい・・・
ただでさえ分かりやすい説明に
WOTの結果画面見ただけでだいたいどんな戦闘だったか推察できる能力も身についたせいで
こんなの激熱じゃねーか!!!と見たい衝動にかられて見に行きました
その1枚絵見たの、昨日かおととい・・・

仕事が20時終了で、弟は19時半終了
弟に仕事終わったらそのまま車で私の仕事場まで乗り付けてもらい
その足で一番近いイオンレイクタウンシティの映画館へ
20時40分から上映開始で、駐車場ついたので20時35分
10年以上映画館なんかいってないのでチケットの買い方もわからないのに・・・
と思いましたが、あんがいサックリ買えて無事間に合いました
時間が遅かったせいか結構空いてて
映画館苦手でしたがあれだけ空いてれば大丈夫でした、20人ぐらいだった思います

映画に関しては特にいうことはないです。最高でした
もう1回見に行こうかなぁ・・・
しかし久しぶりにいくとやっぱ映画館はスクリーンでかいし、音響もいいし悪くないなぁ
行き方もわかったし、なんかよさげなのがあれば今後は気軽にいけそう

あとはガルパンのTV版にも言えるけど、知らなくても面白いけど
戦車について詳しく知ってたほうがより楽しめるなぁ
WOTのおかげで大分助かりました
[PR]
by ayahash | 2015-12-10 09:19 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash