ぎも゛ぢい゛い゛ーーーーーーー

WOT
重戦車KV1 中戦車ドイツ4号戦車 駆逐はヘルキャットやS35 自走砲はビショップ
って感じでやってたんですが
軽戦車が1両もいないで、まあいいかなーと思ってたんですが
やっぱたまには軽戦車もやりたいってことで
前に解体したルクスを復活させて最近は遊んでます
久しぶりに、というか、熟練度があがってからやる軽戦車は別物ですね・・・
前やったときと違って、すごく活躍できる・・・
とりあえず今日1戦して1勝1位
d0096475_23275257.jpg
d0096475_23280743.jpg
マップ相性もよかったですが
自車両によるダメージだったの30 で観測ダメージ1940で1位ですよ
偵察者とパトロール任務の勲章両方ゲットだし!
軽戦車冥利につきる戦果!味方も4両しかやられてないし!!!
実質私のおかげで勝ったようなもんでしょう!!!たぶん!

ルクス復活させたときに、前の成績は勝率39%だったんですが
今は56%まであがり、もはや今持ってる車両の中でトップの勝率になってしまいました
WOTにおいて、やはり軽戦車が重要なポジションであると再確認しました
うまい偵察してくれる味方がいると、かなり味方が勝つ!!!
ということを再認識です・・・

艦これは特になんもしてないです。掘りも面倒くさくてやめてしまった
まるゆ1体ぐらいは建造でだすわ・・・

最近仕事が忙しくて、艦これもできてないし、WOTも1日1~2戦が限界('A`)
なんもしないで寝ることもしばしば・・・年内は我慢だな

そういえばWoWsなんてのもあったな、やらなすぎて忘れてた
[PR]
by ayahash | 2015-12-02 23:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash