俺提督無能

先月の艦これのランカー報酬が配られた
持ってない試製景雲(艦偵型)じゃん、ヤッターと思ったら
貰えなかったorz

先月末そういえば風邪ひいて
仕事どころじゃない状態で、ゲームなんてやってる場合じゃなかったわ
1日中トイレで胃を戻しながら働いてたんだった
特に吐くものないからオエーってなるだけだったが
毎月なんだかんだで500位以内だったからもらえるもんだと思ってたorz

今月は現在280位
イベ中はランクインはやや楽だから今月は入ると思うけど
いいもの貰える月の次は微妙だろうからなぁ・・・

自分のブログ眺めたら
E3とE5のボス撃破したのどっちも曙やんけ、MVPやな

とりあえずあと1匹まるゆが増えると5匹になるので、E2で掘ってます
あまつんがでた、虹色背景はなんでも嬉しい
d0096475_1491564.jpg

[PR]
by ayahash | 2015-11-25 10:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash