艦これ秋イベE5くりあー

昨日ゲージ削りきったんですが、ボスが倒せず・・・
ギミック解除が面倒くさいんで、なんとか倒そうと結構粘ったんですが諦めて
朝起きるなり出撃、ギミックは無視!
一発くりあー!ギミックなんていらんかったんや!
d0096475_818429.jpg

さすが曙です。釣りの片手間にボス撃破です
ボス入るまで全員無傷だったんですが
下の雷巡とカットイン要員の時雨が中破して、あーもーこれダメそうと思いましたが
なんとか倒せました

嵐は5回目の出撃ぐらいででました
d0096475_8205951.jpg

なんか江風もでた、夕立砲もってくるから一応育てよう
d0096475_8205761.jpg

これといって掘るものもまるゆぐらいしかいないので、一応終了です
まるゆも2体はでたかな

うーん、楽だったなぁ、クリアーしてしまうと逆に物足りない(ぇー
バケツ300個 油3万 弾薬2万ぐらいの消費でした、鉄とボーキはほとんど減ってないな
[PR]
by ayahash | 2015-11-23 08:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash