艦これ秋イベ

始まりましたねぇ
昨日はお休みなのになんかやる気が起きず、結局何もしませんでしたが
艦これにかぎらず、1日中なんかやる気がおきなかった・・・
なんか昼寝したら、3時間も寝てたし疲れてたのかも

今日はさっそく艦これ秋イベ攻略です
ネットみたらもうクリアーしてる人いるし、どーなってるんだ・・・
とりあえずさくっとE1甲クリアー かなりぬるい
d0096475_10452298.jpg

編成は空母機動部隊です
d0096475_10453135.jpg

d0096475_10453483.jpg

札は2種しかないようなのであまり気にしなくていい感じでしたが
一応控えメンバーで出撃
榛名 霧島 飛龍 蒼龍 加賀 はこういうときの為の2隻目なので安心です
下ルートでいったので制空ほとんど必要ありません
飛龍と蒼龍に1個づつ紫電改二のせたぐらい
5回出撃5回撃破でクリアー

まあもう今さらですがE2はルート固定要員あったようですね、第二艦隊はそこからだしとけば・・・
てなわけでE2もクリアー
d0096475_1634367.jpg

無難にルート固定要員+E1で使った駆逐で出撃
7回出撃でクリアー ドラム缶は12個もっていき、ラストだけ9個でいきました
[PR]
by ayahash | 2015-11-19 10:48 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash