今年の冬は寒くなりそうですね

夏が暑い年は冬が寒いイメージ、気をつけよう

さて今日は今月入って最初の休みでした
2-5 3-5 4-5はちょこちょこやってる間にクリアーしました
3-5はいつもは軽巡1駆逐5でいってたのですが
いろいろ調べた結果
水母1航巡1軽巡3香取1を試してみたところ
圧倒的安定感でした、今後はこれでいこう

もう勲章も超余ってるし(28個)
ランキング入りも面倒くさいし
仕事も年末までは忙しくなるし、今月は5-5いいかなーとおもったのですが
結局暇だったのでやってしまったorz
ここ数ヶ月、8~10月の間は大苦戦してましたが
2時くらいから攻略開始して、先ほどゲージ撃破
7回出撃で撃破という過去ベストタイの出撃回数でクリアーできました
よかったよかった

じゃあ機種転換任務に本腰いれますかねーイベ前には終わらせたいし

WOTはぼちぼちやってます
かなりお気に入りでやってる自走砲のビショップが
初のMバッチ 初のトップガン取得
d0096475_17179100.jpg

d0096475_17245681.jpg

なお、まったく楽ではなく、むしろ自軍がピンチでしたが、私一人でどうにかした感じです
最後敵が3両ぐらい残ってて、こっちは私と、役に立たない自走砲が残ってるだけの状態から
私が敵陣にいって3両とも撃破
最後はAT2と岩の周りをお互いぐるぐる回りながら
結果AT2にNDKを自走砲がするという変な事態で、なんとか撃破

ついでにこの後にビショップがようやく1個目のスキルをマスターし
全員に戦友がつきました、長かった・・・
戦友は100%になるまで、なんの恩恵もなく、また乗員全員が取得しないと恩恵がないという
アホみたいなスキルです
自走砲以外じゃ課金して取らないとスキル上げてる最中が無駄すぎます

あとなんかSSみてたら死屍累々があった
d0096475_17194368.jpg

とりあえず今日は3戦やって
ヘルキャット1位敗北 4号戦車3位勝利 ビショップ3位勝利 ぼちぼち

WoWsは下火というか、とりあえず今はまったくやる気が起きなく起動もしてません
[PR]
by ayahash | 2015-11-04 17:23 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash