秋ですねぇ

過ごしやすい季節です
なんか頭痛は急に治って、なんで頭痛だったのかもわからなくなりました

今日お休みだったので、なんとなく権現堂(埼玉県では有名な桜の名所)
にいってきました
そして待っていたのは枯れ果てた曼珠沙華でした・・・(ぇー
d0096475_226102.jpg

まあ、天気はよかったので、散歩したりボーっとしたり
d0096475_2263012.jpg

野良猫と戯れたり
d0096475_2264077.jpg

いい気分転換にはなりました

艦これ秋刀魚イベントは、現在25匹集まりました
あと5匹ですが、やる任務がないので、来週でいいかなー
資源はだいたいオール10万になりました
来月の秋イベまでにどの程度増やせるか・・・(´ω`*)

WOTとWOWsは悪くないけどイマイチパッしない成績でした
WOT
8勝 3位 3位 5位 6位 8位 9位 11位 13位
5敗 1位 3位 3位 4位 7位

WoWsはカウントしてないけど、まあまあ上位だった
[PR]
by ayahash | 2015-10-14 22:08 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash