体調が悪い

急に寒くなってきたからか、花粉なのかわかりませんが
鼻水とくしゃみがでまくります
そして喉も少し違和感が

それと関係あるのかないのかわからないんですが
もう毎日、頭が痛い・・・ひどく痛いわけではないんですが、なんか微妙に痛い
2日間ぐらい結構痛い日があって頭痛薬も飲んだけど、あんまり効かない・・・
夜寝るときも痛くて、朝起きても痛い
肩こりとかでもないのかな・・・なんだこれ・・・

さて・・・えーと・・・
艦これ5-5は結局17回もかかりました
過去最悪の22回につぐ2位のひどさ

秋刀魚は10匹超えてから全然でなくなり、今14匹ですけど
今日1匹でもでたっけ・・・ってレベルで出ない
まあイベントはまだまだ長いし、もう少し気長にやろう

WoWs WOTとも調子はいいですけど、チーム配属がくそで
今日は4戦4敗 1位1位4位5位
おとといぐらいのWOTは8戦して4勝4敗 1位1位1位2位3位4位6位7位
頑張りが反映されないゲームだなぁ・・・
まあ順位には頑張りは反映されているけども・・・

あ、そうだ、のんびりやってた、メタルマックス2リローデッド(3DS)
やっとこさクリアーしました
デッドブロイラー手前ぐらいで一旦止まりかけましたが・・・
だってあんなのと戦いたくないやん・・・
でもなんとかやる気を振り絞って頑張りました
意外と簡単に倒せました・・・
ただなんかほとんど攻略Wiki見てやってしまったので
作業感は否めない・・・

次はFE覚醒をやる予定
[PR]
by ayahash | 2015-10-11 23:18 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash