今年もあと3ヶ月か

月が変わったので、また艦これのマンスリー任務が復活です
なんかこの前やったばかりなのに・・・

とりあえず一番面倒くさい5-5攻略に乗り出しましたが・・・
あーー禿げそう・・・
過去最悪記録を更新してしまった・・・
6回出撃 撃破1回のみ
今日ダメだわ、やめやめ

3戦目のレ級にやられるならともかく
なぜか1戦目が潜水艦がやられて抜けれない・・・
こんなこと過去なかったのになぁ
1回撃破もダメコン積んだゆーちゃんに大破進軍させてのギリギリ撃破
こっちの被害の甚大だったし・・・
はぁ
[PR]
by ayahash | 2015-10-01 12:56 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash