こんなん泣くわー

ラグビーで泣き
デレマス23話で泣いたわ

今期すごいアニメいっぱい見てたのに(普段基本ゼロ個)
気づけばデレマス アルスラーン 白雪姫の3個まで減ってしまった
最後まで見てたのはニンジャスレイヤー

アルスラーン戦記も赤髪の白雪姫も原作ファンなので、不安でしたが
どっちもまずまずなデキなのでほっとしてます
昨今原作ブレイカーが多いですからねぇ

地元のエロDVD屋の2Fにエアガンの射撃場ができてるのを発見
知り合いと行ってきたけど
あまり期待してなかったけど、予想以上によくなかった('A`)もう行かないなぁ
d0096475_2319174.jpg

ともかく狭い、でもまあその分安かったが・・・

あとは最近のシャーロットちゃんでも・・・
しかしシャーロットちゃん、本当に噛まない、賢い
前のやつならガブガブ噛んでくるところも全然噛まないのに、噛まれそうでビクビクしてる

卵の白身を食す
d0096475_23211079.jpg


寝っ転がったままキャベツ
d0096475_23213379.jpg


寝てる
d0096475_23214482.jpg


カメラが気になる
d0096475_23215065.jpg


最近カメラがハムスター専用になりつつある・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-21 23:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash