艦隊これくしょん<完>

朝霜きたああああああああああああああああああああ
d0096475_17125431.png

今日はお休みだったんですが
もう朝からずーーーーーーーーと、ひたすらキラ付けと4-5やってたんですが
やっとでましたぁ・・・
やっとっていうか、実際はもう出たのかって感じですけど・・・
ドロップ率0.6%だから
5-2で1.6%の大鯨出すのにも3ヶ月かかったので
周回しやすい5-2でそれじゃ
4-5は1年ぐらいかかってもおかしくないな、とは思ってましたが
半月で出てしまいました
ちなみに編成はこれ
d0096475_17163048.png

ひたすらやってたといっても
お昼はネパール人のやってるカレー屋で食べて、ついでに髪切ってきたんですが
キラ付けが時間かかるので、13回しか出撃できてません
13回中9回ボス到達 S勝利7回

今月通算では 72回出撃ボス52回到達 S勝利35回
なんとか目標のS勝利率5割に近づいたところでドロップです

まあ、ともかくこれで何度目か、そして7ヶ月ぶりに全艦娘が揃い
コレクション完了です
お疲れ様でした
-----------------------------------------------------------------------

気分がよかったので、WoWsを1戦しました
1勝して大活躍1位。今日キテるな・・・
d0096475_180193.jpg

d0096475_180214.jpg

d0096475_180418.jpg

無傷で、敵もほぼ無傷のやつを魚雷集中して当てて4隻撃沈

最近は駆逐艦してやってないんですが(たまに巡洋艦)
WOTのヘルキャットの戦術を応用すれば戦えることに気づいてから
すっごい成績よくなってきたんだけど、今日のは過去最高記録だと思う・・・
巡洋艦2空母1戦艦1をほぼ一人で食ってるとは・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-16 17:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash