秋祭り行きたい!

艦娘が浴衣姿で楽しそうなので、祭りにいきたいです(ソロですが・・・死)
まあ、いざいっても屋台のやつ高くて不衛生だから食べないでしょうけど・・・

阿武隈改二の2隻目がロールアウトしました
d0096475_211959.png

ふぅ、Lv75って結構大変だな
3隻目はまだ35ですが、まあ、これはのんびりでいいや
第二艦隊は長距離練習航海回してることが多いからな

ランキングは現在51位
d0096475_21201071.png

まだ今月半分過ぎてないのに、50位切ってしまったか・・・
やっぱ100位内はちょっとやる気ださないと厳しいかなー
やる気出せばいいだろって話ですけど・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-13 21:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash