うーん、台風すげぇ

今日休みでよかった

さて愚痴です
4-5 カレー洋リランカ島沖
今月42回出撃 27回ボス到達 S勝利17回 A勝利10回 S勝利率40%
安定しない・・・5割は超えたいなぁ
空母3で行くと、ボスまでは安定するがボスが倒しきれないことが多い
特に反航戦ひくときつい、三式弾特攻効いてるはずなのに倒せないって・・・

火力不足ということなのかということで、戦艦4潜水1空母1の夜戦マスルートにも挑戦
夜戦マスさえ抜ければボスS勝利は取りやすいとか書いてる人いたが
ウソやん・・・
夜戦マスは問題なく結構抜けられます、キラつけてるとカットインも結構避ける
ただボス手前マスで大破でまくる、全然ボスいけない
潜水だけは夜戦マスで大破することもあるし、ダメコン積んでても1マス目大破じゃなー

結局今は戦艦3空母3に戻した
ともかくキラ付けが面倒くさいのと資源消費もきついが、バケツ消費もきつい
とりあえず心が折れるまではがんばろう

ウィークリィー任務で5-2に2回いったら出た
d0096475_17212348.png

どーすんだ、これ('A`)

本日
WOTは8勝3敗 高順位ばかりでなかなかいい
WoWSは1戦1勝7位ぼちぼち
[PR]
by ayahash | 2015-09-10 17:21 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash