雨、雨、雨、雨ばっかりやんけ

そして台風

4-5がきつい・・・
戦艦4空母2編成にしてみたけど、また戦艦3空母3に戻してみた
どっちにしても安定はしない
本日7回出撃してボスS勝利2回のみ・・・うわーん

そしてそんなこんなでむしゃくしゃしてやった後悔はしていない
d0096475_23364537.png

d0096475_2332284.png

以上のかんむすとケッコンカッコカリしました
金剛もやろうかと思ったけど、また今度

東方クエが4-5のおかげで進むので、その後の4-4に出撃するやつ
面倒くさくてやりたくなかったんですが、なんとか資源節約できないかと
潜水艦隊で何回かやってたら、クリアーできた!
やればいけるもんやね・・・すっごい羅針盤と道中輪形陣との戦いになりますが・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-08 23:34 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash