資源がやばひ・・・

d0096475_1651021.png

艦これ
朝起きたらランキングが22位になってました、びっくりだね
午後でもまだ24位だった
4-5を回してみたけど・・・資源がきつい・・・
大和型はひっこめて、長門型にしてみたけど、そんなに問題なかったぽい
けど、それでもまだ重い・・・
1回で油300 弾500以上食う バケツ考えたら油も500以上だろうなぁ
ゲージ削りから含めて10回ほどS勝利できたけど、うーん・・・
ドロップが最上や筑摩ばっかりなのもへこむ
自然回復と遠征考えて、1日3回出撃ぐらいはできるかな?
ランキング維持は放り投げだなぁ、朝霜出るまでやるか・・・悩むな

モンハンやってたら、セーブデータぶっ壊れた\(^o^)/
狩り帰ってきて普通にセーブしたら、セーブデータねーぞって急に言われて
PSPホームからみたら破損データになってた/(^o^)\
今やってるプレイはどーーーーーでもいいけど
前回やってた何百時間のセーブデータが飛んでるのはちょっとショックだわ・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-04 16:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash