疲れたぁ

9月です。また艦これのマンスリー任務とEO海域攻略です('A`)

とりあえず1-5 2-5 3-5 4-5 5-5クリアーヾ( ・w・)ノ゛
SSは4-5
d0096475_20391354.png

試行錯誤の結果 4-5ラストダンスもS勝利もぎ取ったぜ
(その前にA勝利でボスやりそこねたが)
まあ、なんとかボスS勝利とれるなら、朝霜掘りができないこともない・・・
問題は 榛名 大和 武蔵 大鳳 飛龍 赤城 で
全員3重キラ付していけばってことで
めちゃくちゃ資源が吹っ飛ぶ(支援艦隊出さないから5-5ほどじゃないが)
5万近くまで回復した燃料がまた自然回復まで落ちた、弾薬も・・・

5-5も結局潜水ルートでいきました。運がなく今月は13回もかかりました(´;ω;`)
3-5も熟練度システムのおかげで上ルートが楽になったらしいですが
資源使いたくないので下ルートで・・・

本日のWOTは4勝2敗ぐらい、まずまず
久しぶりにWoWsも1戦しました
負けたけど、自分は生き残ったのでまあいいかな、順位は真ん中ぐらい

PSPVitaを友人から借りてて(SAOのゲームやるために)
もう全然やってないのでようやく返して、貸してたPSPが帰ってきました
なんとなく久しぶりにMHP3がやりたくなったので、1からマッタリやってます
システムは全然覚えてないけど、戦闘方法だけは覚えてるわ、サクサク
しかし序盤ってこんなにお金なかったっけ・・・どうやって稼ぐんだったか・・・
[PR]
by ayahash | 2015-09-03 20:46 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash