E9終了

とりあえず唯一ほってもいいかなーというあきつ丸をE5Gマスで掘ってました
全然出ない・・・びっくりするほどでない・・・が、ようやく出ました
d0096475_2354237.png

その間にまるゆが通算10体に
10体だとむしろちょうどいいですね
というわけでキリもいいので、イベ終了です

これであきつ丸を改造すれば、大発が全部で11台になります
阿武隈改二を3人用意して、遠征ぶん回せば、効率いいんじゃないかなー
勲章も有り余ってるし、阿武隈2隻はイベ中に出たのキープしてるし、いけるで!
勲章30個ある

あとは戦果稼ぎにレベリングと資材回復ですね
3-2-1で22号電探もってくる系駆逐のレベリングしてますが
熟練度システムのせいか、すっごい安定する・・・
前はこんなに安定しなかったと思うのだが・・・
[PR]
by ayahash | 2015-08-29 23:07 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash