さてどうしよう

お休みです
1日かけて海風と瑞穂を掘ろうと思ってましたが(風雲は諦めてました)
昨日でてしまって急に暇に・・・
他に掘るものもない・・・朝霜はE4丙じゃ出ないっぽい?
WIKIには書いてないけど、データベースだと丙でドロップ確認されてないよね

とりあえず久しぶりにWOTを2戦しました
2戦2敗 fuking noob team
ティア6~8でヘルキャット自軍1位
ティア5~7で4号戦車自軍6位
俺は悪くない・・・
特に4号戦車は榴弾砲だから、格上が苦手すぎる、せめてティア6・・・
どっちもティアボトムでどっちも敗北('A`)ハァ

艦これ資材チャート
d0096475_10362515.jpg

d0096475_1036347.jpg

燃料弾薬鋼鉄は約各15万 ボーキは13.5万 バケツは1741個ありましたが
燃料3万 弾薬4.2万 鋼鉄8.3万 ボーキ8.2万 バケツ1206個へ

結果的には燃料がやはり一番減る
連合艦隊で出撃すると、燃料より弾薬のほうが減る、E3までは弾薬のほうがきつかった
大和型を運用すると鋼鉄が猛烈に減るが、今回はE7ラストぐらいしか使わなかったので減りはそうでもない
ツ級が増えたせいか、いまだかつてないほどイベントでボーキが減っている
ボーキなんてむしろ増えていったりすることすらあるのに・・・
バケツは500個使用 弟は200個ぐらいしか使用してない模様
俺運悪すぎるだろ・・・
これでも小破や中破のまま出撃して消費減らしてるんやで
弟はカスダメでもぶっかえてる模様

とりあえず結論 やっぱり燃料を一番稼いでないとダメ
バケツは1000個あれば充分ぽいが
資源はできれば30万欲しいぽいぃ・・・

せっかく?自然回復域まで落ちたから、4-5で朝霜掘りに挑戦してみようかな

追記
10回ほど編成変えながら4-5出撃
大和型までひっぱりだしてもS勝利1回 無理ですわ、これ
[PR]
by ayahash | 2015-08-24 10:46 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash