あー疲れました

E7甲クリアーです
d0096475_23223365.png

ラストダンスは9回目かな、意外と少ない気もするけど
キラ付け直しが苦痛すぎてやばい

この9回の間に、もーそりゃもーいろいろあったんですが
倒したらもうチャラですね
結果的には1戦目で大破したプリンツオイゲンがそのままボス夜戦までいって
夜戦でようやくボスの攻撃で撃沈
女神発動で、カットインカウンターボスに決めて倒せました
プリンツのカットインきまるまでに大破までもっていけたのも凄かった
今まで全然そこまで行かなかった・・・
結局ダイソン2も残ったままだったから、本当に運だけでクリアーだわ
はぁーーーーーーーーーーほんと疲れた、がほっとしました
d0096475_23224340.png

d0096475_23224518.png

資源は燃料3.4万 弾薬5枚 鋼鉄9.2万 ボーキ8.9万
やっぱ油がきついな・・・

さて後は掘りですが・・・今回掘っても何も手に入れられなそうな気がする(´;ω;`)
とりあえずE4かな海風の他に朝霜も狙えるし
E3の瑞穂 E6の風雲
4隻のうちどれか1隻でも・・・
[PR]
by ayahash | 2015-08-21 23:30 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash