資源は燃料弾薬残7万

朝一出撃してE6クリアー(倒せると思ってなかったのでSS失敗
d0096475_8395315.png

ふぅ、昨晩すずさまに、ゲージ全部削ったぜ、フフーンって言ったけど
朝起きてからよくみると、これもう2回ぐらいあるんじゃね('A`?
と思って削り編成と同じで、支援も決戦支援のみでとりあえず出撃したら
やっぱりラストだった
ラスト編成になっただけで随伴艦が全然削れず・・・
こっちは駆逐の攻撃で加賀さんが大破するレベルで大破祭り
あーもうこれ無理やーと思ったら、旗艦プリンツのカットインが敵旗艦直撃でクリア
えらい!プリンツオイゲン!
ここんところついてないことばっかりだと思ったが、たまにはいいこともあるね

やる気は一晩寝たら戻りました(ぉぃ
もう開き直って、諦めて?
E3乙 E4丙 E5丙 E6乙 E7可能なら甲にすることにしたので
サクサクっとE6まで終わりました
レア艦は出たといえば出たけど、いらないのばっかり・・・
明石・早霜・清霜あたりか

32号電探改修するのに22号電探がいるから
改造したら22号持ってくる夕雲とか浜風とかもキープしてると母港が苦しい
早霜清霜も持ってくるから育てる
一応浦風砲も欲しいので浦風もキープ
E3周回しながら結構育てて減らしたけども・・・減らすそばから増える
[PR]
by ayahash | 2015-08-19 08:44 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash