うーん・・・

E3 180週以上したけど瑞穂でない
乙でも掘ってみたけどでないままゲージ削ったので
このまま乙でクリアーするか悩みつつ、まあ、しょうがないからやるかぁとラストダンス開始
乙で妥協してる時点で舐めてるんですが
1回目 乙で何回かやってて1回も起きてない道中大破が一気に2隻しかも片方雷巡、撤退
2回目 ボスに無傷で到達 夜戦前の時点でこっち中破6大破1 火力艦は全滅 敵は駆逐が1隻撃沈したのみ
うちの艦隊やる気ねーだろ・・・決戦支援も出したのに・・・
ただでさえ心が折れかけだったのに、かなりバッキリ折れた
ちょっとやる気でるまで休もう・・・なんかどーでもよくなってきた
燃料8万台 弾薬7万台まで減りました
[PR]
by ayahash | 2015-08-17 01:23 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash