艦これ夏イベはじまったぽい

とりあえずE1をクリアー
このメンツで
d0096475_18381915.png

こうじゃ!
d0096475_18382734.png

どの程度戦力温存すればいいのかわからんので、睦月型を投入
超余裕だった、駆逐艦はバイト艦でもいけるかもしれない

E2は攻略中
このメンツで
d0096475_1838438.png

d0096475_18384513.png

やってるものの、これは失敗したわ
5戦目がボスとか、ボコボコにされる
行ってないからもちろんわからないけど、上ルート通る空母機動部隊のほうがいいぽい
そっちだと4戦でボスかな?
まあ、倒せないこともないので、ゴリ押すか
祥鳳とかあまり使わなそうな空母で機動部隊形成するか悩み中

WOTは今日は4勝3敗と、まあぼちぼち
ヘルキャは2位 4号戦車は1位とったので、満足
WoWsはもう最近起動もしてないな・・・

追記 21:30ぐらい
E2なんとかクリアー・・・結局ゴリ押しましたが・・・かなりきつかった
もう少し計画的にやるべきだった・・・
そしてなぜか毎回雷巡だけ速攻大破にさせられる・・・なんだこれは・・・
雷巡ヘイト集めすぎだろ、出したけど結局ほとんど活躍しなかった
道中の開幕魚雷はいいけどね
旗艦の舞風がカットインでまさかのダイソン撃沈 球磨が軽巡棲鬼連撃で撃破
それまでずっとC敗北が続いてたんで、かなり運よかったわ
d0096475_21414989.png

d0096475_21415197.png

[PR]
by ayahash | 2015-08-11 18:41 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash