うぅ、どーなってんだ

あまりに酷くて頭痛くなってきた・・・
4-5 9回出撃
削りは頭の4回出撃 4回ボス撃破で済んだのに
そっからラストダンスが終わらん
終わらないのはまあしょうがないとして
扶桑姉妹がクッソ使えない
ボス戦始まる前まで無傷で行って、開幕航空戦で片方大破、相手の初撃でもう片方大破
を何回やってんだよ!!!!うがああああああああああああ
まあ、3回なんですけど、もうぶちぎれて大和型にチェンジ
それだと空母が置物になるが致し方なし
と思ったが、大和型もボス戦で昼間に二人とも大破するか、夜戦いっても攻撃する前に両方大破
全然かわんねえええええええええええ
最後のやつ
d0096475_18451141.png

戦艦5編成のやつにするかと思ったけど、ともかく今日はもうやめだ、ついてなさすぎる
ついてなさすぎるううううううううううううう、もーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーー
鋼鉄も15万あったのが13万きってるしぃぃぃいいいいいいいいい

疲労回復中に、1戦だけWOTをやるかと
d0096475_18462663.jpg

一応自軍3位敗北(つっても全然役に立ってない3位だが
敵5両しかやられてないっていうかこっち何もしてない車両6両もいる
最近まじこんな感じのチームマッチングばっかりに放り込まれる
数日ぶりにやったけど、もうダメ、おしまい
WoWsもやるだけ無駄だわ

なんでこんなに嫌がらせされてるんだ・・・

追記
やらねーと言いつつ、その後もヘルキャでもう3戦した結果
1勝2位 相当大活躍の大逆転
1敗3位 なんで街中マップで、相手重戦車7両もいて、こっち2両なんだよふざけるな
1勝5位 タンカースナイパー勲章げっと
通算2勝2敗とトントンまで持ち直したので、WOTは許してやろう
[PR]
by ayahash | 2015-08-05 18:49 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash