あー最近ついてない

はぁ
仕事もよくないし
WOTもWoWsもなんかパリッとしない上に、チームがほぼ負けばっかり
個人成績は1位~3位は結構とるけど、戦績が1勝10敗ぐらい(まじで
もーどーなってんだ('A`)
ちょっとやる気なくなりすぎたので、ここ数日はもうやってない

そして艦これ、夏イベが10日から始まるので、今日が8月の初休みなので5-5攻略へ
正確には昨日3回出撃してちょっと削りもやったんだが、1回しかボス倒せず・・・
で、今さっき終わったけど、結局トータル12回も出撃してようやくクリアー
油・弾薬・鉄が各1万以上つかってもうた('A`)イベ前なのに
d0096475_1532599.png


あと4-5もやらなきゃ・・・
2-5と3-5は終わってる、3-5も絶不調だったなぁ・・・(´;ω;`)
あ゛ーーーー最近何やってもうまくいかないなぁ

ずっと積みっぱなしだった3DSのメタルマックス2リローデッドもぼちぼち開始
ちょっとかったるいけど、面白い

昼にホムセンいってちょっと買い物とメシくってきたけど
外はマジ死ぬわ、これ・・・
最近まったく車を動かしてない・・・やばい・・・けど暑くてどこもいく気しねーぞ・・・
[PR]
by ayahash | 2015-08-05 15:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash