毎日暑いねぇ

暑いのはいいけど、湿度がやばい・・・
通勤時の肌に粘つく湿度が・・・

最近いつもないけど、ここ1周間ぐらいさらに艦これのやる気がダウン中
130位ぐらいキープしてたのが、さぼってたら一気に230位ぐらいまでダウンした
(やる気ないのに500位以内ってのがそもそもおかしいって気もするが)

来月10日からイベントのようですね
資源各13万 ボーキ11万 バケツ1600個だから、まあ大丈夫でしょう

今月中に新しく増えた阿武隈旗艦でやる任務をやっちゃうかーと
キスカ島に出撃、2回出撃する必要があるわけですが
2回の出撃で無事最短クリアー
SSは2回目のボスマス夜戦入る直前のやつ
d0096475_9574974.jpg

っていうか余裕すぎやんけ!!!小破すらいない、カスダメはさすがにあるが
万遍なくレベルあげてた成果がでた感じだわ

WoWs
ようやくティア3の駆逐や戦艦の乗り方がわかってきて多少高順位がとれるようになってきたところで
ティア4にランクアップ
そしてまたボロクソに負けるようになった
いまいち楽しめないな、このゲーム・・・
WoTみたいに、船を決めて、ひたすらそれだけやるようにしないと
慣れない船で常にやってると、常にボロカス雑巾のように負ける
てかチームも悪い・・・昨日なんて2敗1分とかですよ・・・
まあ、なんとか艦これにでてくる艦までは開発進めたいですね
とりあえず巡洋艦枠が球磨です

WoWsでコテンパンにやられた後にWoTをやるんですが
もうヘコたれてる状態で始めるので、あんま活躍できない・・・
[PR]
by ayahash | 2015-07-28 10:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash