毎日暑いっすなぁ

うーん、WoWsがひどい
ティア1~2までは順調だったんですが、ティア3になってから負け続けて、勝率が5割きってしまった
最初はティア3の艦自体使いづらくて、特に駆逐艦若竹と戦艦河内がほぼ何もせずにやられてましたが
ここのところはちゃんと上位に入ってきてるんですが・・・
昨日から通算6連敗中ですよ・・・なんなのこのチームマッチング・・・
WOTもそうだけど、まじでマッチングがクソすぎる
WOT以上にWoWsは個人技じゃどーーーーにもならない
チームが機能しないとどうにもなんねぇ
あーストレスたまるわ、ティア3で卒業しそう
あーーーーもーーーーーーーーーーーうがーーーーーーーーー
[PR]
by ayahash | 2015-07-21 00:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash